1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
宝くじとかそういう特殊なの除けば、
起業するか、アーティスト・アスリートとして成功するかのどっちかしかないよな

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
もっと言うと給料明細を捨てることかな

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サラリーマンとかだと結局吸い上げられるw

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
投資家になる

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結局成功しなきゃダメじゃん

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金持ちから奪う

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金持ちより満足感が大事な気がする
人による

すごく金はよくてもかなぐり捨てる奴はいる

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金持ちになるには、時間をかけるか、リスクをかけるか、金をかけるかしかない
富裕層は金をかけて金を稼ぐし、底辺層はリスクを取って身を滅ぼす

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頑張り次第だと思う。あとは自分に一番適した職業に就くことだよね。俺はそれが上手くハマって24歳で年収680万まで行ったよ。まだ少ないけど。

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
よくその程度で語れんな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
自分でも思うよすまんな

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
語ってないだろ
何怒ってんだこいつ さては年収…

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
レス付けんなアスペ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
ワロタ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金持ちじゃないから偉そうな事いえないけど金持ちの行動側聞してると
失敗を恐れず思い付いた事を実行できる根性があるかないかだよな
実際失敗しちゃってダメになる奴の方が多いんだろうけど

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親ガチャに成功する

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
その道の先輩を見て情勢を見て
肯定できるか否か
わかりやすい
価値観が影響する

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ぶっちゃけ運とコネと才能努力

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頑張りたくない俺は宝くじ当てるしか方法ないわ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は15年同じ仕事をしてその仕事で起業したよ
その15年で取引先や元請けの信頼を得てそれで仕事貰えてる。
やっと社員が24名になったぐらいの弱小だけどさ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
行動力って大事だよねぇ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はあ金欲しい

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
労働者の時点で金持ちになるのは難しい
起業しよう

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
膣ドカタ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
起業か、人雇って働かせるとかよくできるな

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
弱い優しい人は出来ないよね
冷酷に切り捨てねば会社が潰れる

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
起業する為にはお金とツテが必要だけど
あとは働いてくれる人

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
で、裏でひとりで泣く

起業する人がいないのは皆ぶら下がりたいから

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どっちも大変
一番酷いのは優しい真面目な中間管理職
自殺多い

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仕事を取ってくる
それに見合う社員の数を確保する
それなりの給料を払う
体制を維持する利益を確保する
それだけだよ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
墓を整える

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1540673794/0-