1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今1番ダイナミズムを感じるのはYouTube
だからYouTube動画制作に投資したほうがいい

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1はでかく稼げてる?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
稼げるかどうかはともかく景気悪いなら海外株に投資すればいいって考えない>>1
はバカではないのか?
バカがつけるスレタイだろ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
株で稼げる額なんか知れてる そりゃ自己資本が何億もあるなら株でもいいと思うよ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
確かにクラウドファンティングなんかだと3000万投入して
今年税引き後利益150万ないしな…
そろそろ考え時なんかなー

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
そんなこと聞いてないぞ
景気と株の知識もないのにこんなスレタイつけてるお前は
世間知らずのバカなんじゃないのかって言ってんの

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
景気や株の知識なんかどうでもいいぞ
稼ぎたいのに株に投資するのはバカだっつってんだ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
知識ないのに馬鹿にできるとか行動力ないやつの典型じゃん
マジで親には迷惑かけるなよ
こういうやつがYoutuber一本で食ってくとか言う

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
実際食っていけちゃうのが問題なんだよな

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
別の本職は持っててもいいだろ
Googleの匙加減で無くなる仕事しかしないとか

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
んで>>1はおいくら万円儲かったのよ?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
100億

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中学生かなんかかな

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
悪いから安く買えるんじゃん

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
YouTube動画制作も全部外注すれば、金払うだけで動画を作れる
そこでヒットすれば何倍にもなって帰って来る
これがわからないやつはバカ
これがわからないやつはいつまでたっても金持ちになれない

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でも貯金すると投資に回さないやつはバカって言うし
もう知らない!

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
へぇ(笑)

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
百聞は一見にしかずってことでお前のチャンネル見せてよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フェルミ研究所とか見てみろ
あいつ1ヶ月で10万人も登録者数増やしてるぞ
あんなん見てると真面目に働いてんのがバカらしくなる
今持ち合わせてる全財産をYouTube動画制作に投資すべき
これができないやつは一生貧乏人

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今こそチャンスなのに

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
へぇ(笑)

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
株に100万投資してもせいぜい年利10%とかだろう
それを動画制作にあてれば、1000万 あるいは1億になって跳ね返ってくる
これがわからないやつはバカ
経済、もとい人間の出入りが激しい場所に全力投資するのが投資のセオリーだろうが

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フェルミなんやらみたいに「上手に編集してる動画」って好かんわ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
わかるよ
俺もあいつらが大嫌いだ
でもあいつらこそがバカを騙して大金を搾取してる勝ち組なんだ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
へぇ(笑)

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フェルミ研究所はなんか変な方向になってから見てないわ
コメ欄で対立煽りが起こることが分かってて動画作ってやがる

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎回何百万と再生されてるチャンネルと全く同じクオリティの動画を作って
まったく無名なチャンネルで公開しても100も再生されない
この意味わかる?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
だからまずマス媒体を作って告知する
そんなこともわからないやつはバカ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
株は安定して利益を出せるからな
ポートフォリオとしてはかなり優秀
ここで失敗するようならほんとに財テクはやめたほうがいい

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
マジカー…
株や仮想通貨みたいな値動きするもの苦手だわ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
去年ユーチューバーに投資したらとんでもないことになってたけどな

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
みんな結構な額で投資してる??

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
時合いもあるけどそれより自分ができる分野でやった方がいいよ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
今年の地合いどうなんだろう
海外も昨年中盤から雲行き怪しい感じして
結局楽天バンガードもやらずじまい

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
海外に比べると日本株がかなり弱い
個別ならいけるけど投信ETFは少し待った方が安く買えそうな気はするね

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブルゾンかよ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
動画製作してる側だったらそんな儲け話言いふらしてライバル増やすような真似は避けるよね
こういうスレ立てる奴は動画製作の代行とか素材をユーチューバー相手に売ってる立場の奴なんじゃないかな

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
俺はお前らにそんな行動力がないってわかってるからこうして啓発できるんだよ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
意味不明
行動させる為に啓発だったら解るけど
行動しないと解ってる相手に啓発って何の意味があんの?

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もう少しで明日だよ寝ようねボクちゃん

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユーチューブは置いておいて
もう少しリスク少ない投資方法ないかい?

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
コンテンツ制作なんて最もノーリスクな投資だろ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
それはいいやw

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
基本的にマネーゲームはゼロサムゲームなので
大きく稼ごうとすればするほどリスクも大きくなる
リスクを減らしたいなら儲けも諦めろ
サラリーで我慢するんだな

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
今年は雑所得で150万+不動産所得で100~150万
これをもう少し上げるか、リスクカットしたい!

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
めちゃめちゃ金持ちですやないかい!

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
超地味な投資と安いサラリーで今すぐ3700万は投入出来る状態や!

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
お前みたいなやつにこっちから教えることは何もない
好きにしろやボケ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
顔出すのはリスクだけどな
出さないならいいけど

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
いわゆるYouTuberに自分がなる必要はないぞw
あんなもん願い下げだ
恥さらしもいいとこだろ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
オススメは外国債だ
発展途上国でこれから伸びる見込みのある国なら、為替レートも相まって倍加する可能性は高い

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
外国債為替リスクがねー…
それなら最初からFXで!と思ってしまう

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
外貨を複数持ってるってだけでも良い分散投資だと思うよ
日本円は安全資産とかただの幻想だからいつ超円安になるかわからんしね

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
景気が悪いのなら売りから入ればいいじゃん
バカなの

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
株の値動きとかややこしいポートフォリオ考えるだけでかなりの機会損失だと思う。
それなら最初からプラスサムゲームやれよと。
まあ不動産投資なんかはその好例なのかもしれないが

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
不動産はスルガ発端でtateru問題等出て今地獄行き直前や
余力無い個人投資家は逃げ出してるってウワサ
といいつつまだやってるけど…

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
売らないで配当目的の株ならプラスサムゲームだと思うけどね
不動産はREITとかじゃないと手出しづらいな
維持費かかるし買った直後に価値下がるしすぐ売れないし

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1549722268/0-