1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
黒めの会社就職して、趣味何もできなくて毎日サービス残業
土日も寝てパソコンして終わるような毎日だった
恋人作って友達と遊びに行って回りたかった

で、お金の目処付いたから思い切って仕事辞めて好きに生きることにした
ストレスがなさすぎて毎日が気がついたら終わってる
恋人も友達もできなかった
一週間に一度くらいしか家から出ない
でも今更働く気も起きない

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あっそ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それは出てないからだよ
無理してもでろ!

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
出てもすることねえよ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
桜でも見てこいよ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
最初の内はしてたが一人で色々回っても虚しい
人混みにいると自分がより孤独に感じる

>>31
東京引っ越せば変わるだろうか?

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近ケツが石化してきたらしい

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
また嘘つきか

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前の世界は頭の中にしかないのか

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
また嘘ついてる

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わかる
夏休みとか自由なはずなのに授業あるときより何もしてない

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
不労所得どうやって作ったか教えてください

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
何書いても嘘扱いされるから嫌だ
それより俺がどうしたらいいのか考えてくれ

>>11
何とかだ?
二十代の男女が多いところがいいんだが

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
そんなに暇なら個人でやってる飲み屋行けよ
老若男女問わず友達だらけになるぞ
若いの限定にしたいならクラブ行きゃ良いし

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
そういう集まりとかないんだよな

>>17
キモオタボッチなので浮きそう

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
お前は普通に返事も出来ねぇのか
普通に話せるだけで良いんだよ
常連からガッツリ話しかけてくんだから
半分くらいはみんな話し相手が欲しくて来てるようなもんだからな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
それなら学校がいいよ
人生で1回って制限もないし
何度も大学行けばいいんじゃね 大学院なら若すぎることもないだろう
大学生は暇人だから遊び相手にもいいだろう

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
文系なら年百万くらいか
でも目的もないのに入り直すためだけに受験勉強するのもなあ…
遊び友達見つけるために400万ぽいと捨てれるほど金あるわけじゃないし

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
習い事すれば?

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
働くことって楽しいよね
生きがいだよ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セミナーとかサークルとか入れよ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
あんまり近くにない
東京行こうかな

>>14
もうストレスを感じないことにストレスを感じる
もっと人間関係で緊張したりしたい

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人間ってのは良くも悪くも環境に適応する生き物で社会の中で感じるストレスがなくなったら
今度は日常の中で些細な事にすげぇストレス感じ出す生き物なんだよ
これだから無職エアプは困る

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結局付き合いがなくなるし
近い形の職種業種の仲間作るしかないんじゃね

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
趣味のない人間ほどつまんない存在ないよな

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
本当にな

>>22
お前らに何回かもうボコボコにされた
この前は知識に偏りのある自称玄人さんにレスバトルで負けて大嘘扱いされて謝罪させられた

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嘘扱いされるとか否定的すぎると損すると思います
ストレスを感じるならそのストレスの原因を突き詰めていけば改善できるだろう

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前さん、お前さんも魅力はお金だけだろ?
ならそれを前面に出してけ!金目当ての女でも別にええでしょ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
まずお金の話になる相手さえいない
そこまで金持ちなわけでもない

>>27
株みたいなもん
年六百万くらい入って来る
住む場所は限られない

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
you欲しいもん買っちゃいなyo

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お金持ちを隠していいのは、イケメンとかアーティストとか
お金以外に才能がある人だけ。イッチはお金しかないんだから、それを活かさないと

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家賃収入とかで継続的に入ってくるタイプ?
株とかでとりあえず資産億ったタイプ?
どっちにしろどんだけ余裕あるのかとか
居場所は限られるのかとか

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もういいから日本一周して各地の風俗でハメ外しまくれよ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京に引っ越そうぜ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も不労所得者だが、毎晩元後輩と同級生とPUBGして遊んでるわ
不労所得云々は関係ないし、人生楽しいかどうかはお前の人望次第や

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
スペックいいパソコン買って何かゲーム始めようかな
なるべく交流のある

>>36
5chではもう書かない
モニターの前で泣いてた

>>37
知らない奴に年百万も出せるほど金があるわけじゃない

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
ネット上で友達つくるより一緒に飯食いに行く友達を作れよ
多分、俺が貧乏でも友達がいれば人生満足やと思う

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
スマホゲーで友達出来る気がしないわまず

>>43
できないからこうなってるんだわ

>>44
街コン行ったけどなんか上手く行かなかったんだよね
もう一回行ったらまた上手く行かなかった人と顔合わせそうで怖いわ

>>45
友達から頼むわ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ngalwpidoj

JCのポルノ動画が流出wwwwwwwwww
https://twitter.com/yM8SogiyRmdDtlUstatus/1111478043384545281?s=20

fhgxlnlotr
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そうかー興味あったんだが仕方ない
もし他にお前の何かに興味持ってくれた人居たら話してやってくれな

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホテルを転々としながらパソコンでお金稼いで生活したい 支援して

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
郊外に家買って世田谷ベースゴッコしたらええやん

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
他人とコミュニケーション取ってないと生きられないよ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
若い女はスマホゲームにいるぞ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結婚相談所

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワイと結婚しようや

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1553839996/