1: 恋する名無しさん
住み。千代田区アドレス。男。

2: 恋する名無しさん
あっ3年前からで現在32歳。実家はディズニーの横の市

3: 恋する名無しさん
まあ誰も見てないな。書いておくか。

4: 恋する名無しさん
工学系大学卒業後、電気の専門職で就職。半年でめんどくなって辞める。
その後ニート4年。
専門学校で電気工学専門だったので、半導体の会社に営業として就職した。
成績は結構良くてお客さんの友達はたくさんできた。一方社内は敵ばかりで営業社員が馬鹿ばっかりで年上の先輩にも平気で「君無能だね」ってはっきり言っていた。
イライラしていた時に、なんか言われてムカついてボコボコにしたら警察沙汰になり会社からクビにされた。

5: 恋する名無しさん
その後はお客さんを使ってその半導体を使った商社を始めた。1年位で月収30万くらいになった。

6: 恋する名無しさん
とりあえず一人で食っていけるなーくらいに思っていたタイミングで、楽天に努めていた友人が起業したいが、一人でやる自信は無いと俺に相談してきた。「一緒に仕事をしてくれないか?」っと

俺は簡単なネットの知識はあったし、そいつも有能なのは知っていたから月30の収入から月20万をそいつに渡して、「早く20万以上稼ぐ物を作れ」と言った。

何より決定的にこいつと組んだ理由は俺と性格が似ていて無能の奴が許せない性格でバカを見下している所が俺と性格が似ていた。

7: 恋する名無しさん
ネットのほうはあっさり金になった。少し話すとアフェリエイト関係だ。
今ではこっちの収益が相方に金を払って残るのが、月70万くらいだ。

8: 恋する名無しさん
ネット関係も儲かり始めると商工会議所に行けばいい話が舞い込んでくる。業種は秘密だが、月20万ほど収益の上がっている小売店のオーナーも兼任している。
店を買ったのは1年くらい前だ。価格は300万。
元はじいさんが経営していたんだが、もう爺だから300万もらって隠居したいと。帳簿もしっかり見せてもらって1995年創業の老舗の専門小売を購入した。

9: 恋する名無しさん
俺の今後の展望の話だからあまり書きたくは無いのだが、数年前の団塊の世代と言う話が流行っただろう。自営業はずっと働けるけど団塊の世代の個人経営社長も、もう70代に差し掛かってきてる。

10: 恋する名無しさん
現在の各事業の月の平均純利益

専門商社事業
30万

アフェリエイト事業
70万

専門小売
20万

人を雇うのは今の御時世めんどくさいので、最初に話した元楽天のアフェリエイト事業の責任者にだけ月48万払ってそれ以外はアウトソーシングという形をとっている。

11: 恋する名無しさん
東京都千代田区在住。現在32歳。家賃は18万、駐車場代4万。車はクラウン。
クレジットカードはアメックス・プラチナ。

とまあ私の履歴書です。

なにか質問あればどうぞ。

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1563317394/