1: 怒るでななし
おまえらの4倍

グルグル回ってるだけなのに

2: 怒るでななし
だが格差は激しい。
(手当のみで)賞金0円もいる。

3: 怒るでななし
平均だからな。
2億円稼ぐ奴がいれば、3百万程度の奴もいるだろ。

4: 怒るでななし
競艇選手はいいよね。歳とってもただ3周回ってるだけの仕事だし。
一般の会社員は転勤とか昇進とかで負担増えて苦労は多い。

5: 怒るでななし
賞金売上じゃないのけ

53: 怒るでななし
>>5
そのとおり
賞金手当の平均金額であって、税金だのなんだのを支払う前
手取りなんかではまったくない

6: 怒るでななし
NHK職員の平均は1700万かあ
異常に高いんだね

7: 怒るでななし
命の危険がある仕事だしな
競馬も競輪もオートもそう
見合う収入だよ

NHKがいかに理不尽かわかる

8: 怒るでななし
公共ギャンブルの収入だしね
純粋にレースを見たいわけじゃなくて客が金儲けしたいだけ

9: 怒るでななし
負け犬がほざいとるわ

10: 怒るでななし
テラ銭商法とマルチ商法は同類やな

11: 怒るでななし
現実には1600万かせぐにはA2級はないと無理

12: 怒るでななし
B2級だと500万円くらいか

14: 怒るでななし
>>12
予想やが400万位では?
そこから年金保険とか自分で払う訳だから。
これより安いと八百長の温床になる

13: 怒るでななし
高収入は羨ましいが、軟禁生活が続くとなるとキツい

15: 怒るでななし
ひまひまでランキングみればわかる。実力もそうだが、出走数が結構収入を左右する。フライングなしならB1級4点台でも簡単に1000万以上。

16: 怒るでななし
持ちペラでもないしある程度貰えれば上を見なくなる選手もいそうだな

17: 怒るでななし
マジスレするなら
1600万
振込は9割の1450万
基本的に選手は6割経費にするのが相場なので
4割の580万に税金がかかる。つまり...

額面1600万の場合
振り込みは1割引かれて1450万
市県民税60万
消費税80万
国民健康保険80万
国民年金20万?
つまり額面1600万の選手は
1200万くらいが自由に使える金ね。

赤字申告で市県民税払わない選手もちらほら...税務調査入って追徴課税払わされてる話もよく聞くよね

19: 怒るでななし
>>17
選手は個人事業主なんやが

>基本的に選手は6割経費にするのが相場なので

確定申告しなきゃならんから経費は実費な。
それに高額納税者だから予定納税が入るか。
給与所得者はいい加減なこと言わないほうがいい。

32: 怒るでななし
>>17
選手の賞金は税込み価格だから獲得賞金の8%分は消費税という形で失ってる
振り込みは源泉で1割引かれるから9割って書いてくれてると思うのだが高額賞金獲得の場合は2割引かれるね

18: 怒るでななし
金光の去年のボートの収入は344万円

20: 怒るでななし
選手は命がけでやってるし、実力次第の世界だから、平均年収は見合ってると思うけど、道中ですぐ諦める奴と前付けして飛ぶ奴は引退してくれや

客をなめてる

21: 怒るでななし
>>20
その割にはたまにしか死亡者出ないよな

建設現場作業員や運転手とかも1年に何人も大ケガや亡くなったりしてるけどな

なるべく八百長やらない様に割りと稼げる賞金を高くしてるんだろ

銀行員も不正をしない様に給料高めにしたり入社採用を厳しくしている

29: 怒るでななし
>>21
>建設現場作業員や運転手とかも1年に何人も大ケガや亡くなったりしてるけどな

ケガはあるだろうが、死亡は少ないだろ。
1年で何人も死者が出たら入札できない。
裏社会は知らんが

30: 怒るでななし
>>29
前にゼネコン会社に勤めてる人に聞いたよ
スーパーゼネコン
去年は死者1人も出なくて良かったとかも言っていたから
その年によって違うか

54: 怒るでななし
>>21
死亡事故を減らすために、翼厚下限などプロペラの加工規制を厳しくし続けて
ついには選手個人持ちペラから選手会持ちペラに移行、
かたわら出力低減モーターになったわけで

22: 怒るでななし
30代とかで生涯獲得賞金、数億円稼いでる人ってもう安泰だよね

23: 怒るでななし
経費はかなりかかるし、高額所得選手は所得税かなり取られる。このくらい収入があっていいんだよ。

24: 怒るでななし
平均年収じゃなく、中間順位の年収はどのくらいなんだろう。
1,600人だから、中間の800位の選手の年収は1千万円いくのかなあ。
昨年トップの峰が2億円で、上位の選手が底上げしていると思うので、
実際の平均人数にあたる800位は賞金然程じゃないように思うが。

25: 怒るでななし
NHKなら定年まで平均年収1700万ってこと?
競艇選手ならせいぜい40歳前半まで
しかも売上下がれば賞金も下がる
ムカつくなら舟券やめればいい

でもNHKは・・・国民を守る会にはがんばってほしい

26: 怒るでななし
NHKは高額受信料で高収入かよ。見直しが必要だな。

27: 怒るでななし
そう言うなら民間の平均年収3.5百万円に対して、公務員の平均年収5百万円だよ。
借金一杯なのに。
消費税とか税金上げればいいと思っているのかなあ。
普通議員や公務員の給料下げるものじゃないか。

28: 怒るでななし
2018年獲得賞金
800位が1297万
1200位990万
1400位600万
ひまひま競艇と言うサイトの2018年年間成績とかで賞金みれるぞ

31: 怒るでななし
>>28

いいデータです。
となると選手の4分の3が1千万円以上、1,200人が1千万円以上となる。
良い競技です。
日本全体で1千万円以上は4.5%と少ない。
選手になれば4人に3人が1千万円以上と募集のうたい文句になる。

確か公認会計士から選手になった方がいて、公認会計士の時の年収が
確か1.6千万円で選手になった今1.6千万円稼げるようになって、
平均収入になったんじゃないか。
確か5月の江戸川G2に斡旋されている筈。

33: 怒るでななし
交通費や前泊費も馬鹿にならんだろ
賞金の1%だか5%だかは選手会にとられるし
上位は経費の比率は下がるけど税率上がるし
税金払ったら、手取りは半分くらいじゃね?

35: 怒るでななし
>>33
競艇は交通費は施行者側持ち
前泊は経費だろう

36: 怒るでななし
>>33
交通費は別途貰うとして。
所得が4000万円になれば所得税45%、
住民税が10%やから55%ね。
ただ控除額があるから単純にはいかないが、
2億円収入があれば気にしなくてもいいくらい

34: 怒るでななし
交通費は主催者が払うだろ、流石に

37: 怒るでななし
A級になったら身内に舟券買わせてインで飛ぶのが美味しいよな
無税の金がザクザク入ってくるわ

52: 怒るでななし
>>37
A蔵「せやな!」

38: 怒るでななし
まともに賞金稼ぐと税金が怖いから
八百長で闇の収入がイイよ

選手は賞金が高いって、、、
八百長やれば税金取られないから
本当に儲かるんだよな

39: 怒るでななし
    ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//  ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
  /.     ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,).||___|||   || < 無職5ちゃん張り付き人生のカエルを迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 三重精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

40: 怒るでななし
池袋のひき逃げ犯・上流国民「飯塚幸三」まとめ

・原子力村の作成者
・原発関係で「中曽根康弘」の第一の子分
・あの日航機墜落にもからむ
・リクルート事件にも関係
・院長時代、米のスパコンをヤラセ入札で通常の倍の価格で政府に購入させる。

・白人とのハーフ?(英米の軍事財団の連中の血か)
・中村格、レイプ山口ともパイプを持つ
・下痢内閣の司令塔、経産省の今井の元上司

・事故時の同席者は妻でなく愛人?例の都内のマンションは愛人のもの?(工作員発狂)

血縁の飯塚洋
・安倍秘書
・耐震偽装事件で、ヒューザーへの口利きを国会で追求される
・第一次安倍政権で周辺人物が次々不審死してた時のキーマン
・ボートレースの舟券売り場誘致でが口利きをし、その見返りに高級乗用車2台をプレゼントされた疑惑
・息子も、下痢の政策秘書で、13歳の少女を監禁レイプした疑惑。
・仕事や息子のトラブルで笹川良一の作った笹川平和財団(アジアフォーラム・ジャパン)に移籍

実父
・柔道家の飯塚国三郎か。段位は十段(講道館認定)
・糞ヒロヒト専用のテログループ、玄洋社とパイプ
・甥の飯塚茂は衆議院議員。

\[]\


後藤選手のLINEでの不正外部連絡の件も政治的な力で揉み消されたんだろうか
後藤選手の不正外部LINE連絡が裁かれるのが余程都合が悪いんだな

馬鹿な一般国民に舟券買わせて、一番良い思いするのは国の上級国民やA1選手だろ

皆さん、オールスターも上級国民への多額の寄付を宜しくお願いします(^^)
寄付は高級車購入や贅沢品の購入に使わせて頂きます(^^)

41: 怒るでななし
 ((    . _.__ ))
       _||_||_|__
      (__/   `ー――
   (( (___/  r  自演やめろバカニートカエル!
      (_レノ)|\   ___
  ((   (__/ |__/
       |___|
    ((  |::::::::  ̄|   ))
       |:::::::  |   ずん!
    ・∵  |::::::::  | :・
 ;; ; ∴・ |:::::::  |∵ :))。
    ; ;./ ~~~~~~~  \:\ ;;。
     | カ エ ル   ミ:::|
     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
     ||..::+;;;| ̄|. (;;;;. |─/ヽ エキサイティング江戸・・・グハッ
     |ヽ二/  \二/  ∂
    /.  ハ - -ハ   |_/
    |  ヽ/_┃\_ノ  /|
    \、ヽ| .:::/.|/ヽ /
      \.l∧∧|:: _ /
        しw/ノ
         ∪

42: 怒るでななし
俺は都バスで800万

43: 怒るでななし
やっぱり競艇は三競オートの中では恵まれてると思う、A2級で2000万近く稼げるしね。
反面競輪は競艇より稼げないし寿命短い、1600万稼ごうと思ったらS級2班まで昇給しないと無理。

44: 怒るでななし
競艇とJRA騎手だわな
公務員以上の恵まれレーサー

45: 怒るでななし
エキサイティング江・・・ひでぶっ!!
  \                    
     ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      @  @  @
      |\/\/|
      └────┘
     /       \:\'´
     .|  カ エ ル  ミ:::|.ヽ,,
    ミ|_≡=、´ `, _、  :::.ノ ̄ ̄`ヽ、 二ニ―
     ||..(☆| ̄|. ★) .、(::::r/ ´`ヽ _  ヽ  三二ーー
      |ヽ二/  \二=、ノヽ--/ ̄ ,  ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /.  ハ - -::::ミ }  /!    ノ(     自演やめろバカ!
    |  ヽ/__\ (::.ー‐し'ゝL _   ⌒  
   ,.',;(. 。', 'トエエエエエイ(ヘr--‐‐'´}    ;ー---------
 。∴.;  ' :,:(,'.,';  (:::`ヾ::::-‐'ー‐r'" 三==-
:"''  。':.;',\. '、_ノヽ   / 人
      /しw/ノ ( ,人) 
      (  ∪゚  ゚|  |     
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \
        |   |   \ ヽ
        |  )    |  )

46: 怒るでななし
でも、2年に1人は大怪我や死んだりしてるならな
女性レーサーも前に死んだし

47: 怒るでななし
| 三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉を・・・ひでぶっ!!
   \      ________
      ̄ ̄ ̄|/
     /ヾ   ;; ::≡=-   ★ ☆
   /:::ヾ          \//
   |::::::|   カ ☆エ ☆ル |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ`ヽノ ̄`ヽ、―ニ 二
  /ヽ ──| <☆> / ´`ヽ _  三,:三ー二
  ヽ <     \_ ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
  ヽ|       /ミ }  ...|  / (自演やめろバカ 荒ラッシー
   | (       _}`ー‐し'ゝL _  
   |  ヽ  \__,ヘr--‐‐'´}    ;ー------
   ヽ  ヽ   \  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    \  \    ̄ ̄ /
    /     ゝ ── ' 
    ! イ  °    °  ト!
     |     ,,∩,,   |
      ヽ  _ (::)(::).. _ /
       ヽ┘  ̄ ̄ └

48: 怒るでななし
トップ選手の1億2億はOK

しかしまともなターンもできなくて3連複に絡めもしない連中が
400万以上稼げるのはおかしい
選手でいること自体がおかしい

49: 怒るでななし
黒明さんも言ってたな
今のレーサーは格差がありすぎって・・・

下手なレーサーはドシドシ引退させるべき
400万ぐらいは稼げちゃうシステムはおかしい

50: 怒るでななし
400万ならいいじゃんよ
リーマンでももっと稼いでるよ

400じゃ大していい生活できんのやから

51: 怒るでななし
テラ銭商法とマルチ商法は同類やな

55: 怒るでななし
400万ってことはほとんど完走手当みたいなもんでしょ
3連複にまったく絡めないような奴は引退すべき

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kyotei/1554296088/