1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
支出は毎月20万いかないくらい
一生寝て暮らせるわwwww

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
末尾Mのクソみてーな妄想

5: ゴマゾウ
格安脳みそらしい最期のスレだったな

91: VIP革命の民 ◆F6aoRxKC4Q
>>5
黙れゴマゾウ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
羨ましいな無駄遣いせずバイトでもしてりゃ安泰だな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
バイトもしないわw
安いアパートに住んでるしブランドにも興味ないから
金持て余してるレベルだはw
毎日ゲームして好きなコンビニ弁当買っても20万いかないww

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
もっといいもの食って運動もしないと使い切る前に死んじゃうぞ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本人かお前?
チョンは日本語を勉強しろよな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
一生寝てるのはつらいな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相続税知ってる?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
よくバカって言われない?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
税金差し引いた額だよ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
総額いくらだった?

92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
これを答えられてない時点で妄想確定

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
税金払った残りがそれか?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
早く金に変えろ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
短時間働いて贅沢しなければ一生困らなさそうね

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
働かねぇよwwww

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最後な
早く金に変えろ
https://youtu.be/weebL149aZ8


18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本語やべーな

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
末尾Mに失笑

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本当に2億もあるような早期リタイアの資産家は土日のこんな時間から末尾Mじゃないぞ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
すまんな
貧乏性が抜けないんだわww

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
親が億を越える資産家だったのに貧乏性なんか?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
設定ガタガタだから許してあげて

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
貧乏性だから億残せるんだぞ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
貧乏性だから残ってるんじゃね

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
そういうのリアルにここに居るぞ
クソ厳しくて子供の頃はファミコンも買って貰えなかった

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
50万程貸してほしいんじゃが

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本語不自由な上末尾M、そしてつまらないレスに一々レスする。最悪だなお前

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嫉妬の嵐w

26: 屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y
仕事はした方がいい
脳が死んでいくぞ

簡単なバイト4時間程度やればいいよね
なんつーか暇じゃない 自由にできない時間を作らないと
自由にできる時間の意味がなくなる

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
仕事してた頃は脳が死んでたわ
ネガティブコミュニケーションストレス半端なかったからな
バイトなんてしねぇよwwww

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
現金が2億じゃ一生遊んで暮らすって訳にも行かないな

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
適当に株買っとけば配当だけで手取り500万以上入ってくるぞ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
2億あれば余裕だよw金銭感覚狂ってるぞ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
金銭感覚狂ってあるだけ欲望のまま使ってたら二億なんて一生持たないよ
普通に地味な生活なら老後は大丈夫かもしれんが

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
お前の前提がおかしいことに気づけハゲ

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
余裕じゃないよ
年金と社会保険料、医療費、その他諸々
生きるコストを会社が負担してくれてる事に気付いた時にはキリギリスだよ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1000万でいいから助けてくれ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金を持っても貧乏性は抜けないよな

というかちょっと金が入ったくらいで贅沢しだす奴はすぐに破滅するよ

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
わかる
俺はアパート生前贈与されて年収倍増したけど貧乏生活は何ら変わらん
せめて穴の空いた靴下履くのはやめろと実家に行くと怒られる

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもちょっとは働いた方が…万が一ってこともあるしさ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すげぇ税金取られそう

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金目当ての奴がまとわりついてくる危険あるから派手な生活は程々にな

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
投信の誘いやばそう

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
働かない人より週1で働いてる人の方が幸福度は高いらしい
週1以上は変化ないらしい

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
コミュ障無能発達対人恐怖者だから働いてた頃は対人ストレスで発狂してたわ
何度自殺未遂したことか
あの生活が今より幸福だとはとても思えないはwwww

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスすると年齢次第じゃ足りなくなるよ
とりあえず年金は置いておいて医療保険だけは絶対にいいのに入っておけ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
尼岐阜くれ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実家の写真うp

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあぶっちゃけ二億あるだけで働かないわな

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
https://youtu.be/Zdmx7Tz-3QU


今すぐ資産を金に変えろ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ド底辺は金に物を言わせて豪遊することを「遊んで暮らす」と言ってる節がある

欲望のままに金使ってたら何十億あっても足りんわ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
小室哲哉がそれで落ちぶれて詐欺までやる羽目になったからな

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今は時期が良くないけれど次に暴落した時に株を買いあされば一生安泰だな

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰がハゲだよ

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
税引き後230Mって元どれくらいよ?

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年収500万で生活設計すれば余裕だわwそれで我慢できない奴が終わるだけw

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
資産4億後半くらいだった?

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仕事してた頃は月収20万で10万貯金する生活してたから余裕だは
20万いかないどころか15万もいかないはwwww

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それだけあれば20代でも余裕だな

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親の遺産が死んで遺産が何故かジワジワくるww

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺もよく妄想してるから>>1の気持ちわかるよ
たまにスレも立てたりしてるし

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親に感謝だはwwww
クソ労働から解放されて人生安泰だは

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>62
親族同士で揉めなかったか?

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺もそろそろ7億円当てる予定だからその時は宜しくな

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スレタイからも知能の退化が伺える
なんにせよ勝ち組

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あー、一生結婚もせずに慎ましやかに暮らすこと前提でか
株の配当金だけで食えるほど投機に長けてるならそれもまた別かもね

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
少しわけろ

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういう奴が宮崎文夫みたいな事件起こすんだろうな

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金持ちはケチなんだぞ

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>69
必要ない物に金かけないだけ

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
インフレリスクあるから
年で三%くらい目標に投資したほうがいい

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はが多いすれだな

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
固定資産税が>>1の人生設計の計算に入ってるか不安

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本当なら羨ましい

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親の遺産が死んで遺産wwwwww

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相続税どんなもんよ?資産の内訳は?

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
100万くれ

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>78
じゃあ何に使うか書いてみてくれ

89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウルトラトレイルマラソン完走
するための練習費用
>>88

90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>89
内訳書かないならサラ金行け

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親の存在は2億より大きい

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親が2億も持ってる奴がコンビニ弁当なんて食うわけない

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お薬増やして貰ってカウンセリングも受けろ

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎月違う国に海外旅行すると良い
日本ではボランティア活動だけしてればいい

金を持つと食品やらエンタメやら今まで知らなかった物が知れるし毎日寝てゲームだのほざいてる>>1もバイト発言のその他雑魚含め貧困しかいないスレですねぇ

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相続税いくらなんだろ

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ま、嘘なんですけどね

87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあマジレスすると生前贈与で割り振りするんだけどな
うちの祖父の会社の未公開株とか俺名義であるし
これだけの資産なら普通は準備してる

93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハイパーインフレ起こしてやりたい

94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>93
先に死ぬのは俺たちだぞ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1567299925/