1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無資格(MT免許だけある)で月収20万の仕事じゃ正直きついわ・・・
出来れば比較的簡単な資格でお願いしたいです

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大卒

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
高卒だわ・・・かなりきついな
>>3
玉掛けそんなに稼げるのか

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
高卒で月80万稼いでるわ

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>62
すごいっすね!?どういう仕事してるんすか?

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>64
ただのプログラマーだよ
しかも資格ひとつも持ってない

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
玉掛け

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
処女鑑定士

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
なんすかそれ・・・
>>5
400~500万くらい?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
資格だけでそれは無理
400越えると経験値と出来ることを対価にする必要でてくる

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
ほんとに無資格で30万稼げる仕事ってなんだよ・・・
>>16
え、まじすか、無資格で期間工で?!
>>17
そうなんすよねぇ・・・資格だけでなく経験も必要っていう・・・
>>18
やっぱ大型とって運ちゃんか、玉掛けとかとって土方か

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
税込年収で言えや

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
資格無くても30万くらい稼げるだろ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
どういう仕事で稼げるんだ・・・
求人広告やハロワの求人見ても20万前後の求人しかないぞ
>>8
やっぱ学歴大事なんだな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大卒

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
資格があろうが無かろうが関係無いね

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
そうなのか・・・無資格でも30万稼げる仕事って何がある?
>>11
いやだいぶ変わると思うが・・・
>>12
あ~大型免許かぁ、なるほどなぁ
>>13
・・・?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスすると20万が30万になったところで大して変わらん

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
長距離トラックやってろ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本文で自分で答えが出てるじゃん

自分で自分を苦しめてることに気づけよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通に働けばいいだけ
資格なんぞいらん

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
弟が期間工やってるけど今月手取り32万もらってたよ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
配送業か土方やれば余裕だよ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
看護師
頭悪くてもとれるし難しい仕事ないし一生職に困らないし
ただしメンタルは最高レベルで必要

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
看護師か、やっぱ女性がやるって偏見あるけど男性でも出来るんだな
>>21
そうなんだなぁ・・・後悔しても仕方ないから今を頑張るわ
>>22
あーそういうの聞きたかった!電験二種ね・・・メモメモ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
電験2種調べてみろwwww

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
なんかくっそ難しそうなやつなんすけど・・・w

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通に大学出て普通に就職したら20代後半には到達するくらいの難易度

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電験二種

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フォークリフト
多分ぎりこえるとこもある

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
あー友達がとってたな
普通免許さえあれば一週間くらいでとれるらしいっすね
多分一番簡単そうだな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
TOEIC800点とか

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
あ~、なるほどなぁ・・・

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フォークリフトや玉掛けとか取って工場や倉庫極めるか・・・?
期間工も気になるな

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
足場組めば?
30万なんか簡単にいくだろ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
鳶職っていうのか?ふむふむ・・・

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カバチタレ読んだら行政書士ってのがよさそうだったぞ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
なんかすごく難しそうだけど・・・

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
玉掛けとかマジでかけるだけの資格だぞ
クレーン系の資格ないと意味ない

フォークは経験年数がモノ言うから資格持ってるだけじゃ無意味
あれは会社に取りに行かされるもの

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
玉掛けの前にクレーンの資格も必要なのか・・・
フォークは経験必須か・・・
取らせてくれるような会社入らないといかんのね

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
公認会計士

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
それもなんか難しそうだな・・・
>>38
え、介護福祉士とか?介護でそんなにいくのか?

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
介護派遣の時給は1500~1800であるよ
介護福祉士は3年?働かないととれんけど無資格でも働けると思うよ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
結構時給いいっすね
偏見だけど介護って薄給激務ドブラック!ってイメージがあったんで・・・
>>48
まじか・・・現実つれぇわ;
>>49
あーそういうところの期間工かー

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わい介護2年目30万

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
基本的人権だけあれば稼げるだろ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
高卒!MT免許のみ!ブサメン!ヒョロガリ!チビ!コミュ障!
・・・人権あんのかなこれ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
なかったわ
死んだほうがいい

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フォークリフトの免許取らせてくれるような会社に入るのが良さげか?
一週間くらい通って取りに行かないといけないしな

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30万程度なら資格なんていらん

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
いやまじで現状誰も言ってないけど
無資格で30万稼げる仕事教えてほしいっす・・・

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
1年目でいきなりは人によるだろうけど新卒でも数年働けば30超えるだろ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
バブルの人かな

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
うちの3年目社員ですら超えてるのに

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51 >>53
大卒だと数年で30万いきそうだけど
高卒の仕事だとね・・・ほぼ昇給なんてないようなものだしね・・・

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそもフォークは稼げないから期待するな
工場系の資格で稼げるのなんて勉強必須な上に管理職にならないと役に立たないものばっかりだから資格は要らんぞ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
まぁフォークは倉庫内作業の求人が月収20万とかで出てるのみたんで
そんな感じっすよね・・・
フォーク→クレーン→玉掛けと取って行けば30万行くかなと思ったんすけど
年数働いて管理職になったりしないと意味ないんすね、なんだかなぁ・・・

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トヨタデンソーアイシンの期間工

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大型とリフト取って運転手やれとしか言えない
よっぽどの地方零細じゃなきゃ独り立ちしたら
額面30~40は貰える

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
やっぱ大型免許がわりと現実的ですかね

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運行管理

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>57
なんだこれ、トラックの運ちゃんを管理する仕事っすかね?
>>58
公務員か・・・なるほど

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年齢次第なら高卒枠の公務員とか穴場じゃないかな
まあ勉強必須だけど

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
休みとか労働時間とかにこだわりは?

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
理想はやっぱり日勤で週休二日だけどそこまで気にしないっすよ
でも週一は休みないと身体壊しそうっすね

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教員免許

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エネルギー管理士

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
気になって調べてみたらうちの新入社員の初任給が30超えていると知って驚いてる

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
医師

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
会社を見極める目

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺、今の会社は月収35万だけど、
学歴資格不問で通ったぞ

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
危険物取扱免許はもってるだけで得とかなんとか
工場の特殊重機動かすやつとかいいって聞いたわ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566982565/