1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ってもこんなの長く続かないだろうけど

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそも非正規の人って本気で働くもんか?

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2いや本気で働かないと非正規だってすぐに契約終了だわ
多分

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なら副業を本業にしてしまえばよい

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3絶対無理 有限
>>4
情報提供

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何してるの?

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
副業で何してんのよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビッグデータ売ってるのか

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8そういうのじゃないよ
アナログ情報

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もっと自分から語らないと伸びないぞ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
例えばビッグタイトルのゲームの一部のデータを100回プレイしてさ

不具合とかバグとかないか報告

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
てかテストプレイとは異なる分野なんだわ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デバッグってそんなに認知度低いの?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ただのデバッグかよw

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(´;ω;`)
特別なことやってると酔ってたのに

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで一回隠そうとしたんだよ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デバッグなんて5時間で3~4000円程度だろ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17詳しいな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ
デバッグ 求人 じゃなくて

デバッグ テスト業務求人 でググってみろ。わりと最近ある

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ていうかデバッグも知らない、ビッグタイトルって限定しちゃってるあたり嘘松だろ
ガキはゲームして糞して寝てろ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
普通テスト業務って言うんだぞ
デバッグって本来は素人がやる作業の名前じゃない

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
酔っ払ってるだけらしいぞ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゲーム会社にいたけど普通にデバッグって言ってたわ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
それってプログラム見直す人達の作業名じゃないのか?

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
俺はデザイナーだったから会議で聞いた程度だけど、PGは単体試験までで結合・総合試験を常駐の外部の会社に投げてた
それをデバッグチームって言ってた

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28何言ってるかさっぱりわからん

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
要はデバッグ業務とデバッガーは別だって話だよタコ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
単体試験 メソッドや機能単位でのブログラム上で行う試験
これと設計製造がエンジニアチームの作業で

結合試験 複数のモジュールを組み合わせた試験
総合試験 実際の運用を想定して行う試験
これがデバッグチームの作業

だった

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34メソッドってなに?
ハチミツ混ぜた卵白を泡立ててクリーム状にしてから冷凍庫で冷やしたお菓子か?

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とくにソシャゲのテスト業務(テストプレイではない)はその辺のバイターでもやらせてもらえる傾向みたい
今後どう変わるかわからんがね

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
言い訳だけは早いのな
惨めだな

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25いや別に疑ってもいいけど

テスト業務 自分の県 でググってみろ わさわさあるぞ

ちなみにデバッグだとまた話が別

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちな非正規は俺らみたいのの応募が受かりやすい傾向にあるみたい

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいから非正規の方の話をしろよ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31どっちも非正規

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
ちっ
本業の話しろや

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37工場派遣

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちな俺も非正規、というかゲーム業界は非正規が7割ぐらいらしい

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35多分俺はお前みたいな非正規でもない
日雇いのお小遣いもらいに来た人状態
よく知らんが年間140万超えと面倒臭いらしくて時間的に制限あるけどな

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
副業でも企業案件受けるとか社蓄過ぎる。
非正規なんだったらお金を働かせて少しでも楽に生きろよ。

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566880279/