1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年は28歳

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なぜそうなった

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
稼げるから
夜の世界とかは雰囲気が苦手です

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
解散

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
早い😂

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まさかトヨタ?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
ホンダ
>>6
汗かきますよー

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
汗かく?くんかくんかしたいです

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
きっしょ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
ごめんなさい....

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
独占?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
独占?

独身じゃなくて?😮
>>11
流れてくる車に部品とりつけたり
とかの流れ作業

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
期間工ってよく聞くけど何すんの?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
独身?の間違い

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
独身だよ👍
>>14
車の方

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車の方?バイクの方?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おっぱいみせて
早く

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
貧乳すぎるから許して

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
大好物だが

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
だめ
早く見せて

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おじさんたちに輪姦されてそう

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
なわけ..

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女だけど→おっさん
うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん
うpレススルー→おっさん
うpしてもID無し→おっさん
うpしても手、足画像→おっさん
うpの仕方わかんない→おっさん
携帯、カメラ無いor壊れてる→おっさん
>>○○までいったらうpする→おっさん
じゃあおっさんでいいよ→最初からおっさん

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
ごめんなさい

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(´゚ω゚`)おっぱいうpと聞いて

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自動車メーカー社員だが、たまに女期間工で180センチくらいあるやついるな

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
デカすぎじゃん

そんな人みたことない

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うpするきないのに女アピ
かまちょ全開だな気持ち悪い

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
すみません

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
休日は酒飲んで高笑いしながら乱行パーティしてそう

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
休日は寮に引きこもってます

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結婚してください

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
>>32
出会いがなかったじゃ答えになりませんか?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで結婚しないの?

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金貯めて何か目標あるの?

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
特にない

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
狭山か

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
ではない

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メチャクチャセックスしとるん?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
まったくそんなことない
>>38
友達ほしいですこちらも

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そういう逞しい女と友達になってみたい

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
月収は?

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
わたしのいるとこは残業ほぼないから
手取り20~24万円くらい

3ヶ月に1回満了金っていボーナスがある

ただ、寮費、水道光熱費無料だから
無駄遣いしなければ
お金はたまる

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
部署は組み立て?

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
もっと楽なとこです

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
詳しく教えて、楽な作業なら行きたい

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>77
作業工程はどこにあたるかわからないよ

すべて運次第

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>80
以前説明会に行ったら希望聞いてきたけど

90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>86
希望は一切意味ないみたいですよ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スレ立てようとするとERROR: referer情報が変です。(ref1)になるんだが
なんで?
書き込みはできるのに
ブラウザはitest.5ch.netから

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43

>>46
いや、休買来週なんだけど
それならあなたもなぜレスできるの?

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
俺は15時からだから
今週は日夜の切り替え楽で助かるわ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>57
埼玉の方じゃないの?
そっちじゃないよわたしは

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>60
あれ場所が違うのか?
マジ期間ならすまんな3連休ゆっくり休んでな

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>69
埼玉は祝日は休みなの?

うらやましすぎる

93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>76
そっちは月曜仕事か…ガンガレ
無茶な稼働でラインが止まる→休買で挽回します^^→休買でもラインが止まる→挽回に協力しろ^^
そろそろこのループやめてほしいんだが

95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>93
いや、ほんとそうだよね

休買月に2回あるとかさ
月休み6日とかじゃん

きついよほんと
こっちは祝日関係ないからさ

101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>95
ホ〇ダなのに祝日関係無しって珍しいな 貴様AFじゃないな

休買3連続×2頑張れ^^とかあったな…(遠い目)
君もきっとそうなるだろう( ^ω^)

104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>101
だーから
ホンダでも製作所によって
微妙に違うみたいだよ

109: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>104
悪かったってごめんごめん 良い休日を~

>>1の製作所の休買が増えますように ( ̄人 ̄)ナムナム

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
夜勤がキツイ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスすると今日休買だから休みとか言ってる時点で偽物

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
出会いほしいならここでオフパコ開催すれば何人かは出会えるぞ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
イケメン来る確率とかほぼ0なんだろうな

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
処女?

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
違う
>>51
けっこうです\(^o^)/

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おじさんが養ってあげようか?

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
力こぶ凄そう
見せて

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デブやろ?わかるで

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>56
いや、むしろガリ

デブもたしかにおおい

デブかガリのイメージがある

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
同僚とセックスした?

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58
してないわ!w

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>63
マジかよ
エッチしよ

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
経験人数は?

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
リアルに3人
>>62
現場の人達をゴミみたいに思うのはやめて

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>65
ごめん、俺はそんなつもりないけどそういう人多いよね

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車の設計してる俺に製造現場で働くあなたから一言

64: ゆう ◆Zombie///smV
昔俺も期間工で日野で働いていた

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>64
そこきついって聞いたことある
>>73
企業秘密

97: ゆう ◆Zombie///smV
>>75
確かにきつかったな
3か月で満了になって辞めた
給料は24万くらいだった

100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>97
辞める時いいずらくなかった?

辞めるっていってからいるまでが
きまづい

107: ゆう ◆Zombie///smV
>>100
まあね

110: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>64
羽村?

114: ゆう ◆Zombie///smV
>>110
日野

117: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>114
日野市の方か、応募するとこやったw

119: ゆう ◆Zombie///smV
>>117
今はどうか知らないけどきついから辞めたほうがいい

121: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>119
羽村か悩んだけどw
入寮て強制なん?

113: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>64
日野って飯不味いの?

116: ゆう ◆Zombie///smV
>>113
社員食堂は知らない
寮に 入らせられた

120: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>116
え!
社員食堂って期間工利用できないのか?

123: ゆう ◆Zombie///smV
>>120
社員食堂は俺らはだっけだったな
寮は家賃会社負担で入らせられたよ

124: ゆう ◆Zombie///smV
>>123
俺らはダメだった
訂正w

125: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>124
なら工場にいるとき飯どうしてるの?

わざわざ売店とかで買わないといけないのか?

126: ゆう ◆Zombie///smV
>>125
寮に帰って寮の食堂?
飯用意していたと思った

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何か資格とかいるの?

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>67
いらない
なーんにも
>>72
役職ついてる10年~20年選手で
年収600~1000万くらい

68: うんちくん ◆unchiAVytg
紗倉まな

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この後YouTuberに投げ銭します

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>71
YouTuberいいなぁ..

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
正社員だったらどれくらい稼ぐの?

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車種はなに?

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寄居ですか(´・ω・`)

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女性寮は快適そうだな
人少ないだろうし

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>78
いや、入寮者かなり多いし

寮というか綺麗めなアパートに近いかな

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鈴鹿はまわりなんもないね

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>81
ほんとないよね
鈴鹿ってバレたのかやっぱり😂

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
需要はない 失せな

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金髪デブスしかいないイメージ

91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>89
一人部屋です

お風呂は共同

>>84
それが黒髪でかわいいこもいるんだよね

信じられないかもしれないけど

87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エロいね
おっぱい見せてよ

92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>87
きたないものみせれない😂

94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>92
汚くないよ
お尻でも可

89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一人部屋?

96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女はワンルーム魔改造の部屋じゃなくて良いよな

98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>96
だね✨

99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
休買てなに?

102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>99
休日買取の略で
給与の発生する休日出勤のことを
そう呼ぶみたいです

103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでシカトするの?
お尻でもいいよ

105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結婚して下さい。

106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
魔改造部屋はクーラーつけていい時間やテレビの音量まで決められてる所もあるからな

部屋入ると所々の壁にひっかいた跡や穴空いてたりして本当に住んでると精神止むぞ

108: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セクハラされるの?

111: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
良い子だからお尻見せて

112: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貯蓄額はタイトルに書かないの?

115: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ムキムキ?

118: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
適当に新卒入社して出産で休職してまた復職するくらいなら、期間工で1000万貯めてそのまま専業の方が賢い気がしてきた

122: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
男ばっかりだから出会いあるだろ?

127: ゆう ◆Zombie///smV
>>1
はどこいった?

128: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キモコテ湧いたから消えたよ

129: ゆう ◆Zombie///smV
そう。

130: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
可愛いお尻見せてよ��

131: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
no title


期間工長くやると地獄から抜けられんぞ

132: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
で?貯金は?

133: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
え、、ワクワクして戻ってきたらスルーされてた

134: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>133
あの人はこの時間寝てるから

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1568423365/