1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前ら餃子好きだろ?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手で包むの?

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
そんなわけない

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
つまみ食いオッケー?

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
ちゃんと焼けばどれだけ食ってもいいよ
最初のうちだけだよ食いたいのなんて

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あれって従業員は食えるサービスとかあるの?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
製造日別で1パックストックしておくから1ヶ月くらい経ったら処分するために賄いで食うよ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
一ヶ月も持つのか?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
冷凍餃子だから製造から消費まで1ヶ月くらいかかるよ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニンニク男

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
確かに工場内はニンニクとニラとタマネギ臭いよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
宇都宮?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
宇都宮ではないよ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
工場から家帰るまでの間くさくないの?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
臭いに決まってる
俺は車通勤だったからいいけど
電車通勤の人はテロみたいなもんだな

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
冷凍餃子に農薬入れて捕まった非正規おじさん今どうしてる?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コンベアで流れてくるのを、おりゃあああああっとせき止めたい気持ちになるよな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
こんべあ?
機械がトレーにセットするからそんなことはまずありえんよ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
静岡県民?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
特定やめろ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
農薬入れてそう

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エビがいいんだが

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
エビはアレルゲン多いので使えませんよ旦那

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メ・ル・カ・リ
メ・ル・ぺ・イ
新規登録キャンペーン!

10月3日まで!

新規登録で300P
本人確認で1000P
合計1300P

新規登録済みの方で本人確認がまだの方は1000P

よければよろしくお願いします

招待コード→GNKDGD

http://imgur.com/JbpKRwb.jpg

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
餃子好き

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
たぶん毎日見ると嫌いになるよ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
浜松餃子?

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
浜松餃子じゃないよ王将でもないよ

29: ロジカル・ラグナロ子 ◆1bvRzrrx.jMM
シューマイの方がすき

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
俺もシューマイのほうが好きだけど
ミンチ系は怖いからあまり食わなくなったよ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ネズミとかゴキとかいた?

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
業者が定期的に検査しに来てたからゴキもネズミもいなかったよ
夏になるとコバエが下水から昇って来たりしてたけど次亜塩蒔けばいなくなるよ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
給料と福利厚生はいいの?

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
給与はまあまあ
福利厚生は食い物には困らん程度
工場の端材だったら持って帰っていい感じだった

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
段ボール入れてた?

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
ラップしてからダンボール入れて冷凍庫に入れてた
ダンボールはあんまよくないけど運ぶのにはダンボールに入れるしかないし

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで辞めたの?

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
潰れたから

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
職人が一つ一つ丁寧に包んでると思ったのに

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
そんな途方も無い作業できんわ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
悲しいなぁ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
運がなかったと諦めるしかない

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
未経験でも楽?

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
4時間止まらないライン作業だけど仕事は殆ど機械がするから楽といえば楽だよ
材料を投入してラップマシンに送るだけだし

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
次はどんな仕事探すの?

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
今は飲食店で見習い調理師やってる

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ももちゃん餃子かぁ、、、

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
なにそれ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
最近潰れた餃子調べた

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
餃子工場って言っても商品名ないよ?ラーメン屋に卸す工場だから

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
じゃあ違うのか

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
ラーメン屋が麺を製麺所から仕入れてるような感じの餃子バージョンだね

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
五味八珍か

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
どこそれ

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
潰れる程不味かったの?

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
不味くはなかったけど、特別美味しくもなかった

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前がつまみ食いし過ぎたせいで潰れたんだろ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>57
つまみ食いというか毎日味見しなきゃ行けない立場だったので仕方ないよね
腐ってたりしたら商品にならないしさ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
職場の飲み会とかあると「餃子は置いてきた」とか言うの?

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>59
職場の飲み会というか新人さんとは卸してる店に餃子食いに行って俺だけ餃子食わないことはあった

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
蛭子工場

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>60
なにそれ

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ずっと餃子見ててなにか思う事ってある?

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>63
こんなゲテモノよく食えるなといつも眺めてたよ

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>65
ゲテモノw
やっぱ同じのずっと見てるとおかしくなるよね

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>67
端材なんて肉屋が捨てたい部位を安く買い取ってミンチにして餃子にしてるんだぜ?色味も悪いし
そこに背脂を足して歩留まり良くして作ってた

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>69
あーそれはかなり食欲失せるね
冷凍ハンバーグとかもそんな感じらしいよね

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>71
ミンチ系は何入ってるかわかんねえからね

64: 猪突見学(male) ◆Male.male.
点天?

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>64
商品名ないってば

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
冷凍?

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>68
冷凍だよ

73: 猪突見学(male) ◆Male.male.
何入れてるかわかったもんじゃない系餃子か

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>73
上からコストを下げろって指示があったから豚のアキレス腱とか少しずつ混ぜてた
肉屋も捨てたい部位だから手に入りやすかったよ

75: 猪突見学(male) ◆Male.male.
>>74
とあるとこから聞いたネタなんだけど原価3円の餃子が廉価店ではびこってるっての聞いてうわああって思っちゃったよ

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>75
3円はないよ今野菜高いし
俺がいた工場はカットした野菜を毎日100kgくらい仕入れてたから野菜だけでもかなり高額だよ

79: 猪突見学(male) ◆Male.male.
>>77
野菜の方が多いんだっけ
野菜はいくら海外の使っても今は高そうだね

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>79
野菜はカットすると水分が出てくるから脱水したやつじゃないと使えないからその工程だけ八百屋に頼んでた
ニンニクと生姜は中国産だったかな
それをミキサーでペースト状にしてた
卵はエラー品って言って双子の卵とか割れた卵を業者が安くしてくれるから買ってた

81: 猪突見学(male) ◆Male.male.
>>80
元々あんまり信用してないけどやっぱり廉価品って信用ならんな…

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>81
前に学校給食で賞味期限切れの肉を卸してた肉屋があったけど、うちも似たようなことはやってた
肉屋が冷凍肉で賞味期限近い肉を安くするから引き取ってほしいと言ってきたから端材を多めに入れてくれるなら買取ますよと交渉して入れてた

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アキレス腱ってミンチに出来るの?

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>76
チョッパーにかけるからミンチにできるよ
骨は無理だけど

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何才?

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>83
40代

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30代の迷える職歴なし無職に勇気をくれ

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>85
食品工場はそういった訳ありの人多いぞ
元ソープ嬢のおばさんもおったし、職歴なんてテキトーにバイトしてましたって書いて出せば通るよ
やる気と体力があれば勤まる

87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
指入ってたりする?

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>87
回転盤に手突っ込んでぐちゃぐちゃに潰れたおっさんいたけど切断はなかったよ
チョッパーも蓋閉めないと動かない仕組みだし切断なんてまずない

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1569291727/