1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しんどいですね

no title

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どうせおまえたいして貢献してないだろ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもメチャクチャセックスしとるんやろ?

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
特定した

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こっからだよこっから

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワープアで草

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貢献はしてませんm(_ _)m

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
夜勤ありでこれ?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
夜勤残業は無しです

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
何歳?
ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
今年22歳になる歳です

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
夜勤4-5 回すれば5-10万増えるよ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結構もらってるじゃん

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
残業してないの?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1年目でそんだけ貰えんのかよ…嫁看護学校通わせようかな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
患者とエッチしてお小遣いもらえるんだろ?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まだペーパーレスじゃないんだね

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
寮費も水道光熱費も引いてこれかよ
うらやま

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
けっこー貰ってんじゃん
結婚してやるよ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おちんちん

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
持ち帰り禁止なのに彼氏と制服えっちしてんだろ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嘘やろ作業療法士1年目ワイとあんまり変わらんやんけ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一年目は夜勤ないからね
二年目からその1.3倍くらいもらえるよ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
制服にジジババの糞尿やら唾液やらついてるんだろ気持ち悪い

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
残業なしで1年目なら結構貰ってるほうなのでは?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1年目なら充分すぎるだろ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
公務員一年目とほぼ同じだわ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
残業手当なしならこんなもんだろ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かなり貰ってるじゃねーか
どこが苦しいんだ
21日しか勤務してないで総支給26万て

26: ゴマゾウ
出勤日数に比べたら良くね?

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
夜勤してからこいや

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいとこ勤めてんな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだただの高級取りか

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
またidなし

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
看護師って馬鹿でもなれるのに給料高すぎだよな

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
これで高すぎ…?

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
高すぎだろ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
昔は薄給で医者の奴隷だったが、全国で結託してストライキをし、適正な給料の交渉をした結果、看護師はその権利を得た

ただその方法はそれ以降違法とされ、保育士、介護士は後に続けなかったからいまだに薄給となってしまった

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
オヨヨ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
地頭が悪いので試験は苦労しました
確かに、バカでもなれるとは思います(笑)

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナイチンゲールに誓いたてた?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
交代勤務残業サ残有りで250時間働いてるワイと変わらん

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チンチンに誓いたてた?

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いまどき紙か

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
おいふざけんな!
高すぎだろ!
どこだよ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
看護師は大変だからな
介護士も同じくらい大変なのに半分くらいだろ給料

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
医者とセックスしたことある?

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はい1年目で勝ったンゴw(予定)

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
紙ぼろぼろやん

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今年癌で逝った親父がお世話になりありがとうございました。
夜中に何度も起こしてごめんね。大変な仕事なのに笑顔でよくして頂きありがとう。

51: トゥ萌 ◆D3TomOemOE
>>1
わたちにいたいのいたのとんでけぇ~ちて!

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1570247287/